ロウヤの日の1日限りのお得なキャンペーンとは?

ロウヤの日の1日限りのお得なキャンペーンとは?

毎年6月8日は語呂にちなんでロウヤの日と呼ばれています。

LOWYA公式サイトでも、1年に1度の日を祝うべく、お得なキャンペーンを用意しています。

いったいどんなキャンペーンなのでしょうか?

ロウヤの日の1日限りのお得なキャンペーンとは?

毎年6月8日は数字の語呂にちなんで「ロウヤの日」と呼ばれています。

最大10%OFFクーポンが発行されているLOWYA公式サイトですが、この日だけは20%OFFクーポンが発行される可能性があります。

2019年まではロウヤの日といっても、さほど割引率の大きなクーポンは発行されてきませんでした。

608円OFFの年もありましたし、出ても10%OFFクーポンだったので、1年に1度のビッグキャンペーンとは思えませんでした。

しかし、2020年は初めて20%OFFクーポンが発行され、大きなインパクトを残しました。

2021年以降も高い割引率のクーポンの発行が期待されています。

1年に1度のビッグイベント!

ロウヤの日の注意事項

ロウヤの日の注意事項

以前までのロウヤの日は特にいつもと変わらない日というイメージでしたが、、2020年のロウヤの日はそのイメージを大きく変える出来事がありました。

それは混雑して購入できないというアクシデントです。

初めて20%OFFクーポンが発行されたことで、公式サイトを閲覧する利用者が相次ぎ、サーバーが不安定な状態になりました。

不安定な状態は1日続き、結果的にほしかった家具を購入できないというアクシデントが発生しました。

2021年のロウヤの日も20%近いクーポンが配布されそうなことから、当日はかなりの混雑が予想されます。

1年に1度のビッグイベント!

ロウヤの日を迎えるまでにしておくこと

ロウヤの日を迎えるまでにしておくこと

あらかじめほしい家具を決めておく

ロウヤの日当日は閲覧者が増えページの読み込みに時間がかかります。

当日になってほしい家具を決めることが難しくなりますので、前々日〜前日にかけてあらかじめほしい家具を決めておくとスムーズにお買い物ができます。

会員登録をしておく

ページの読み込みスピードが遅いということは、お客様情報を入力するにも時間がかかる可能性があります。

そこで、前もって会員登録しておくことをおすすめします。

会員登録をするとマイページにログインできるようになり、住所や電話番号といった個人情報やクレジットカード情報を事前に登録できます。

情報を事前に登録しておくことで、混雑した中でもスムーズにお買い物ができます。

関連記事